今日も今日とて

~壬生狼 サカつく新撰組の土方歳三による自堕落日記~
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆祝開幕!☆
ワールドベースボールクラッシク!! 


・・・とか言ってたら怒られそうだな~(´ε`)ゝ

王ジャパンのアジア予選突破もメデタイのですが、

やっぱりサカつく好きなら↓

第四回試衛館!!

壬生狼で行う大会もこれで6回目。
前身の団体のものを含めると計8回目。
その他企画物や共催物を含めると計10回もサカつくで催しをやっています。
私が直接関わったのは6大会くらいですね。
今大会も制約があって参加できませんが、壬生狼サカつく04の総決算ということで影ながら応援させて頂きます。

実は『~縛り』という制約がある大会は昔は好きではなかったのですが、今となって考えると、一通り遊び尽くした状態ではアリかもしれませんね。
サカつくEUでやるなら、『●●国縛り』とかになるのかな?
EU圏の選手しか使えないのが、自分的にちょっと・・・( ̄。 ̄)ですけどね。

その前に公表されていない対戦環境があるのか心配ですが、プレイ人数が『1~2人』となっていますので、対戦はできることを信じています。
というか、出来ないなら(大会とか開催できないなら)買う価値なしと思っています。

発売日にウイイレ買って帰ります。

というのはウソです(^▽^;)ゞ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
土方さんこんにちは^^
自分も○○縛りという制約のある大会には抵抗あるのが本音なのですが
プレステのサカつくは「実名チーム」vs「架空チーム」で
互角の戦いができないバランス悪いしようだから
制約あってもしょうがないと思いますね。
(2002では架空の方が強く、3と04では補正が・・・)

新作では実名でも架空でも互角の勝負ができる仕様を望みます。
(対戦あるかな???)

試衛館どこが優勝するんでしょうね???
それでは^^
2006/03/05(日) 13:00:57 | URL | HAL #-[ 編集]
HALさん、こんにちは~
「互角の戦い」というか「架空」「実在」の言葉が死語になってくれることを望みます。
要はシンプルに作れば良い話ですしね。

試衛館は周桑推しで・・・
頑張って下さいo(*^▽^*)o~




2006/03/05(日) 19:28:41 | URL | 土方歳三 #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zidarakun.blog49.fc2.com/tb.php/38-b5b0fa14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。