FC2ブログ

今日も今日とて

~壬生狼 サカつく新撰組の土方歳三による自堕落日記~
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近に日課になっていることがあります。
それは毎日PCのメールをチェックすること。

( `Д)「ってそりゃ普通だろ。」
と突っ込みが入りそうですが頻度が違います。

1日3度くらいでしょうか!?
これまた普通ですね(汗)
以前と違うのはメールの量くらいですね。
放っておくと大変ことになってます( ̄◇ ̄;) 
だから3回は定期的にチェックしてます。

何故最近そのような状態になっているのかというと、
お小遣いを稼ぐため。

色んなポイントサイトに登録して、メルマガを見たり、広告のリンクをクリックしたり、
アンケートに答えたり、商品のモニターをしたり、懸賞に応募したりしています。
元手は0円ではじめられます。
通常、一件あたり1円~100円くらいなのですが、
『塵も積もれば山となる』というように何件も毎日続ければ、そこそこのお小遣いになります。
でも、なかには一件1000円~3000円と高額になるものあるので侮れません。
そのかわり条件が面倒だったり、厳しかったりしますが(;´Д`)

本日はメール受信でお小遣いを稼ぐ方法の準備ついて紹介したいと思います。


【準備編】 
●お金を振り込んでもらう為の口座を用意● 
お小遣いがある程度貯まった場合、ほとんどの場合銀行振り込みになります。
(なかには商品券やマイルなどポイントの場合あり)
お小遣いサイトのなかには、指定口座がネット口座のみというところもあります。
なかでもお勧めはイーバンク銀行です。
提携先も多く、振込み金額が安くなったり無料になったりします。




●お小遣いサイトからのメール受信専用アドレスを用意する● 
少しでも稼ぐには沢山のサイトに登録します。
毎日、沢山のメールが届くので既に持っているプロバイダのメールアドレスだと、
重要なメールが埋もれてしまう可能性があります。
ですのでフリーのメールアドレスを用意する必要があります。
以下のサイトでフリーのメールアドレスが貰えます。
⇒Yahoo!!メール     
⇒Gooメール      
⇒エキサイトメール  
⇒HotMail        

●便利ツールを利用する● 
以下に紹介するソフトはお小遣いサイト以外の利用目的にも大活躍します。

☆aiBAR2000☆
懸賞などに応募する際、住所や名前を自動入力してくれるソフト。
起動しておけば、短時間で沢山サイトでの登録情報入力が可能になります。

☆ID Manager☆ 
登録しておけば色々なサイトのログインIDやパスワードが一括で貼り付け出来てしまうソフト。
サイトから送られてくるログインIDやパスワードをこれで管理すれば大変便利です。


準備編は以上です。
次回はジャンル別にお小遣いサイトについて紹介していきたいと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/28(火) 02:05:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zidarakun.blog49.fc2.com/tb.php/33-fada92d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。