今日も今日とて

~壬生狼 サカつく新撰組の土方歳三による自堕落日記~
管理者ページ 
2週間に渡って開催されたサカつくEU最後の大会『第六回試衛館』
本大会は私自身が時間的制限もありましていつもより更に淡白な感じとなってしまいました。
本当はチャットやブログなどでメッセージや大会の記事などを頂いた方に何かしら返答を返したかったのですが運営で一杯一杯になってしまいました。
皆さんのコメントや労いの言葉などは毎日確認していたのですが、どれも運営を続けるにあたっての精神的な糧となり本当にありがとうございました。


さてここからは大会が終わっての感想を・・・
優勝はサカつくEUになって初登場のT-1000さんのCTUトリノ決定しました。
優勝したT-1000さん、おめでとうございます。
開幕戦にMHS.ナポリに逆転で5-2と惨敗したときは開催している私自身もどうなることか思いましたが、
その後は安定して終盤では無類の強さを見せ付けました。
そのCTUトリノに決勝で惜しくも負けた沖田総司さんのMSO.フィレンツェも屈辱の第三回壬生大会からよくぞ立て直しリベンジを果たしました。
その他のチームも実力は上記の2チームと比べて大差は無く、決勝トーナメントではギリギリの接戦に一人で興奮していましたw
優勝賞品は現在発注中でございまして私の手元に到着しましたら発送いたします。
その他、参加者の皆さんにお預かりしたメモカは決勝トーナメントベスト4かつデータコピーに許可を頂いたデータをコピーして月曜日(1/29)の午後に投函します。
特にこちらへメモカの到着の報告の義務は設けませんが、万が一に二週間以上手元に届かないなどトラブルがございましたらこちらに連絡をお願いします。

さて、来週にはサカつくシリーズの新作が発売されます。
プレイの余裕が無いので今までみたいにおバカプレイできないこと必至ですが、牛歩でコツコツやっていきたいです。
大会も落ち着いたら開催したいな~と考えています。(全くの未定ですので期待はしないでください・・・)
恐らく今大会同様に淡白になると思いますが、それでよろしければまた参加をお願いします。
勿論、新規参加も大歓迎です。
そういうわけで新作でも壬生浪・本ブログをよろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
土方さん、本当に運営ご苦労様でした。

リューベクは2回戦負けという不本意な結果に終わりましたが
EU最後の大会に参加でき非常に楽しいひとときを過ごさせていただきました。

淡白な運営と自身で評しておりますが、そんなことはまったくないと思っております。
寧ろ外野である自分たちがもっと盛り上げなくてはいけなかったのにできなかったのが
今大会の反省点なんだろうなと個人的に思っております。

娘。が順調に?育ってきているため(早いものでもう8ヶ月です。)
新作ではあまりプレイできないと思いますが、
(某情報ですと1年が早くすすむみたいなので、そこに期待かな?)
またの機会がありましたら、参加したいとも思っておりますので
その際には宜しくお願いいたします。
(あくまで新作がそういう対応の仕様であった場合ですけど)

最後に、本当にお疲れ様でした。
私生活頑張ってくださいね♪

2007/01/29(月) 09:43:15 | URL | HAL #-[ 編集]
土方さん、運営お疲れさまでしたm(__)m自分の時間を割いてまで運営していただき、詳細なデータアップなど含め、誰も淡泊な運営だったとは思わないでしょう。午前中にアップする事についてですが、個人的には嫌な仕事(汗)の合間に、結果を見て一喜一憂できたことが、とても楽しく、新鮮だったと思います。
EUではスタートダッシュできず、後半からの大会参加になってしまいましたが、新作では…やっぱりのんびりと育成していきたいと思っています。
運営ホントにお疲れさまでした。
2007/01/29(月) 18:54:03 | URL | Tー1000 #-[ 編集]
こんばんは~
HALさん、T-1000さん、こんばんは~
返事が遅くなってすいません・・・

>HALさん
盛り上げとかはそんなに気を使ってもらわなくて大丈夫ですよ^^
参加者各々でそれぞれの面白味を味わってもらえれば幸いです。
私もようやく本日(未明)から新作をプレイし始めました。
感想はまだ何とも言えませんが噂どおり結構サクサク進むのは良かったですね。

>T-1000さん
改めて優勝おめでとうございました。
数々の大会で洗練されたチームの中で優勝は本当にすごい事だと思います。
今後は私もゆっくりスタイルになると思いますが、見習っていきたいですね。
それと、初めての試みで心配でしたが午前中~お昼UPが意外に好評で良かったです。


2007/02/04(日) 21:13:26 | URL | 土方歳三 #LkZag.iM[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/03(日) 03:43:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/04(月) 05:01:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/05(火) 04:37:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/06(水) 04:38:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/07(木) 04:01:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/08(金) 04:22:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/09(土) 05:49:29 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/10(日) 06:29:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/13(水) 05:14:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/14(木) 03:48:50 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/16(土) 05:11:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/17(日) 03:57:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/18(月) 04:39:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/19(火) 06:41:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/20(水) 04:11:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/22(金) 04:49:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/23(土) 05:09:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/25(月) 06:29:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/26(火) 04:14:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/28(木) 05:43:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/29(金) 03:25:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/30(土) 05:23:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/01(月) 03:22:58 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/03(水) 09:00:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/04(木) 06:01:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/05(金) 05:09:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/06(土) 06:15:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/07(日) 05:45:29 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/10(水) 06:10:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/12(金) 06:49:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/13(土) 05:43:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/14(日) 07:28:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/15(月) 06:24:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/16(火) 07:17:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18(木) 05:35:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/19(金) 05:03:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/20(土) 06:42:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/21(日) 06:06:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/22(月) 05:10:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/23(火) 06:23:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/24(水) 05:00:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/25(木) 04:54:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/26(金) 03:41:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/27(土) 07:05:29 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/29(月) 03:44:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/30(火) 05:59:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/01(水) 04:42:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/02(木) 02:24:42 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/03(金) 03:20:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/04(土) 04:05:50 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/05(日) 03:59:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/07(火) 03:05:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/16(月) 06:24:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zidarakun.blog49.fc2.com/tb.php/106-5b39cde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
