今日も今日とて

~壬生狼 サカつく新撰組の土方歳三による自堕落日記~
管理者ページ 
今日の日経平均は285円高と大幅続伸。ほぼ全面高でした、

保有中の伊藤忠エネクスもフツーに上昇。
買値は回復しましたが、期待とは裏腹に上昇幅はイマイチ。
それでも上値に大きな売りがないので、上昇を見込んで今日も持ち越しました。
前日12円高の822円で終了。(含み益+4500円)

相変わらず
地合いが良いのにあんまり儲からないス(´・ω・`)
なんかこの銘柄って地合いが悪いときは必要以上にドーンと下げそうだな。 

本日も取引はせずにホールドで来週へ持ち越し。

日経平均は243円高と引け際にかけて大反発しましたが、
保有中の伊藤忠エネクスにはあまり影響せず(;ω;)
上がったには上がったのですが+6円、終値810円と買値には届かず。
現在含み損-1500円( ´_ゝ`)
いい加減時間の無駄なので、少額の損失で他に乗り換える手もあるのですが、
ここまで粘り続ける理由は、下値に大きな買い支えがあることと、
上値の売りがスカスカっぽいので
本格的に上がったら・・・('∀`*)という期待感があるからです。
まあ、そんなに上手くはいかないと思いますが、3/28は配当権利落日ですし、
そろそろ権利取得相場突入で面白くなることを期待しています。



といっても今日は取引ナシです( ̄、 ̄;)ゞ

本日の日経平均は-222.83円と大幅安。
持ち株の伊藤忠エネクスも終始弱い気配でした。
本日の終値804円(-11円)
-4500円の含み損で本日も持ち越し(´Д`) =3
明日に期待です。

そういえばWBC残念でしたね~
それでも明日メキシコが2得点以上で勝てば望みがあります。
こちらも明日に期待ですp(・∩・)q


